夏の終わりの憂鬱・・・

| | コメント(1) | トラックバック(0)

iMac.jpg
iPhone.jpg

結局WinとMacってどっちがいいんだろう・・・
使ってるうちに分からなくなってきた

カッコいいのがどっちかは間違いないんだけど
ひょっとしたらiPhoneの使いこなししだいかも

つーか電気止められたらなんにもできねぇな

USB.jpg
スライドさせるとUSBが出てくるスタンド


先日の夜
シャワー浴びようとしたらイヤな気配を感じた
浴槽の残り湯に先客がつかっていたのだ

ゴキブリだ

生きてるのか死んでるのか分からんけど明らかに目が合った
なぜか見ちゃいけないもん見た気がして
一瞬見なかったフリしよーとした自分にノリツッコミかますよゆーもなく
後ずさりした

本気で入浴中だったらどうしよう・・・とはさすがに考えなかったけど
とにかく撃退しなければと思いながら恐る恐るのぞき込んだ状態でしばらく固まった

用心棒代わりの殺虫剤はこーゆー時に限って近くにいない
だいたい風呂でそんなもんまき散らしたくないし
つーか湯につかってる時点で死んでるだろ・・・とも思ったけど
コイツの生命力だけは人類の想像を超えている

まぁ結局はシャワーで熱湯かけまくってから栓ぬいて流しちゃったんだけど

恐ろしいのは熱湯かけた時に暴れまくったことだ
生きてやがった・・・
腰抜けるほど怖かった
変な裏声が一瞬でた
ウェヒャッ
みたいな

ビビリまくって反射的に栓抜いて流してた
その後のことなんか想像したくもない

でもそれ以来お湯ためてないのに栓は閉じている
配管を這い上がってくるヤツの姿がイヤでも浮かんでしまう

ヤツらがハイパーレスキューだったら助けられない人間なんていない気がする
こちらが感謝できるかは分からんが・・・

テンパってそんなこと考えてる自分を鏡で見てワレにかえった
フルチンで汗だく
ゲッソリして軽く老けてるし
鏡見て笑えるのは楽しいけどうれしくはない

ゴキブリの体の大きさを人間のサイズと同じ比率にして計算すると
人類史上最速のスピードで走れるマシンのようになるらしい
ジェット機より速いんじゃねぇか?

あのサイズであのポテンシャル・・・
オレはいまだかつて自分より小さい生き物と思えたことがない
肝っ玉のサイズの問題か
きっとオレだけじゃないはずだ

夏の風物詩は美しいモノばかりじゃない
ゴキブリと稲川淳二が同時に現れたらオレはどうなるか分からん
どっちに殺虫剤かけるかも自信ない

写真・・・全くカンケーないな

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏の終わりの憂鬱・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/123

コメント(1)

アニキ。ジム解禁まだっすか?笑

あれ、かなりオモロいって受けがよかったんっすけど・・・。


コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2009年9月 9日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆかいな告知」です。

次のブログ記事は「ザギン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。