ゆかいな告知


ゆかいな仲間のみなさん〜。

今日は、お誘いオンパレード

あざっす!

まずは、ねぇさんから。

「お疲れです。相川です。一部の方以外は、だいぶまたご無沙汰しておりますが、

お元気でしょうか?!


今日はですねー、バーベキューのお誘いです。

そんでもって、今回は一応私も誘われた側なので、

参加できるメンバーで乗り込もうかなと思って、お声かけしとります☆

たまにはWEB業界以外の方々と飲みましょ♪

今日はお知らせだけで、1ヶ月先なので、

2週間前に出欠確認の連絡しますー。

釜谷さん、土曜だけど、なんなら子連れOKかもよー。バーベキューやし。笑

以下、お誘い内容。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

久し振りに異業種交流会を開催致しますので、皆さま奮ってご参加下さい。


テーマ: 「面白い人の友達は面白い!皆で広げよう友達の輪!」

内容: 食欲の秋。BBQ(バーベキュー)で肉を囲みましょう!

日程: 2009年10月3日(土)

時間: 12:00開始

場所: 選定中

お願い1): いつものように御友人に声をかけて頂き、新しい友達の輪を広げましょう!

お願い2): 場所取りは幹事が行いますので、人数把握のため9月27日(日)までに参加人数をお知らせ下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


だそうです。異業種交流といっても、企画者が知っている人の友達が集まるという

感じだそうなので、アットホームでラフです。たぶんだけど。」


そして、尾形さん。


9/26〜27に友人の渾身のイベントがあるので...


http://www1.tmtv.ne.jp/~smilee/


ご興味アル方は是非に♪


デスクワーク中心のみなさん、

運動不足には気をつけましょう! 特にover30(笑)。


で、おれ


9/6(日)にソウジュの2号店「太陽のBAR」で第2回七輪パーティーを開催します。


「第1回は何だかんだ、のべ50人集まった七輪パーティー!!

今回は秋の味覚『サンマ』をメインに9月6日(日曜)

15時〜19時にやります!(19時以降もドリンク全品400円で行います。)

当日のドリンク全品400円

炭火焼きサンマ一匹200円

その他、スペイン料理など。

でやるので、友達お誘い合わせの上ぜひぜひ遊びに来てね!」


場所は西荻窪です。


「太陽のBAR」


こちらのblog、「連続パーティー」で紹介した「太陽のBAR」にて。


サンキューね!みなさん。ご参加よろしく〜!


ちなみに、今日もクロ○○さんありがと。セクシーだったね♥





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゆかいな告知

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/122

コメント(1)

オレもボクササイズ行ってみよーかな

船舶も欲しいなぁ。。

沖縄も行きたいし。。。


そろそろ少し軌道修正しなきゃな
生き方を


みなさんのよーにハツラツと

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年9月 4日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あて」です。

次のブログ記事は「夏の終わりの憂鬱・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。