ザギン


アニキ。おれいつも思うんっすけど、

カブトムシもクワガタもゴキも同じ腐った木の下で生まれて

なんであの格差社会になるんすかね?

カブトムシもクワガタもゴキと同じぐらいのスピードとガッツキが

あったら誰もあんな可愛がらないと思うんっすけど。

見た目もそんな変わんないし。台所にクワガタが猛スピードで

いたらって考えたら・・・。おそらくカブトムシもクワガタも

草食系だから人気があるんでしょうね。そういう意味では、ゴキは

最強の肉食系ですね。どこにでも現れて常に獲物を狙ってる黒光りの男ですよ。

アイツらは。


タイトルとは全然かけ離れた内容ですが、今からも行くのですが、

最近、打ち合わせにザギンによく行きます。

昨日、なんか店教えてって言ってたので教えます。笑


こちらは、いつの日かの夢見る彼女と行ってください。笑

野郎同士でワインは気持ち悪いので。

ここで、食べたフレンチは絶品です。

特に、野菜料理。

メインは当然の事、シノアのシェフならではの創作された野菜料理は

おれら、野菜を食わない人種にとっては持ってこいです。全部ヤバイっす!

ワインもソムリエに伝えればバッチリのを出してくれますよ。

お値段も王道のフレンチなんかよりリーズナブルで、

なおかつ味もマナーも上を行ってると思います。ザギンですから!

なので、女性客が多いですね。舌のこえたザギンの女性が。

なので、アニキより女性におすすめですね。笑

書いてて思いました。










トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ザギン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/124

コメント(3)

違う!
カブトムシとゴッキーは全然違う!

ちょいワルおやじとイタリアンマフィアぐらい違う
生まれは一緒でもまったく違う
理屈じゃない


ザギンのお店はシノアじゃなくてシノワじゃないの?
いつの日か夢見る・・・って完全にバカにしてんだろ

こんなとこ行かねー

また、例のごとくシノアをシノワに直しといてください。笑

たまには、ワインでも飲みましょうぜぃ!

気が向いたらな

好評だったか知らないが
ジムの話復活させたところで
何度も見ねぇだろ。。。
まぁいいけどね

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年9月 9日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の終わりの憂鬱・・・」です。

次のブログ記事は「しゃべり場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。