しゃべり場


オモロい話や情報は、知っておきたい刺激物。

この、ほぼ日もオモロいですがこの頭のゆるさも捨てがたい。

こちら、オモコロ

コアな分、好き嫌いもありますがナカナカのゆるさです。笑

後、いろんな視点でおしえてもらえるのがお店のblog。

新しいオススメは、店の人に聞くのがてっとりばやい!

ちなみに、TSUTAYA。

こちら、ジャンルに分かれていいっすよ。

ちなみに、この管理人さんのヘッダーおれがデザインしました。

この管理人さん、大のプロレス好きでおれもセルリアンブルーのマット

で興奮した一人でもあり、デザインは一発オッケ〜!でした。

ちなみに、イラストはです。いや、め○みさんです。

ちょ〜おしとやかで美人でかわいいなのに(褒め過ぎか。)

「プールのすべりだいで思いっきりポ○リしちゃったの〜。」

なんて、想像力を全快で働かしてくれるとても体に優しい美人。笑

「しかも、下からね○×△○×△・・。」やめとこ。

殺されるなこりゃ。

知ってる人は、め○みさんがこんな話をするなんて想像つかないと思いますが。

最近は、おしとやかではないですけど。笑


とにかく、いろいろ見てくだされ。ポ○リもありますよ。笑

1111.jpg

ちなみに、アニキ!

ジムあざっ〜す!笑










.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しゃべり場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/125

コメント(1)

ポロリ・・・
なんで反応しちゃうんだろ
いい年こいても真っ先に、ってか無意識にリンクへ飛んだよ

写真の撮り方とか
性格でてるよな〜〜

結局cob様が一番いやらしい

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年9月11日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザギン」です。

次のブログ記事は「We ♥ pure.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。