かわのっち


えみっちに続きで、かわのっち。

メールありがとね!しかも、北海道の十勝から見てくれているなんて!

後、結婚おめでとう!最高だね!

ホントに、いつも優しい目で若い時の暴れん坊のおれを笑って見ててくれた

かわのっちには、感謝!感謝!だよ。

夢追いかけて北海道まで行って、それを実現させていくあなたは

やっぱりさぁ〜すげ〜って本当に思うよ。

こんなにすげ〜優しい人たちに支えられて今の自分があるんだなぁって

つくづく思います。数々紹介させていただいた(これからもたくさん紹介して行く)

人たちにおれは、恥ずかしくない人生を歩んで行こうと思っています。

そして、いつも会うとたった一日の中の数時間かもしれないけど

「楽しい!!!」って思えるのは、心から信頼してるからなのかなって

いつも感じています。

なので、みんながガンバッテル姿をここで紹介できたらいいなぁって。

そして、例え知らない人であってもガンバッテル人を見たら自分もがんばろうって

思えたりするし、そんな意味でおれはこれからもみんなを紹介していきたいと

思っています。こころよく紹介させて頂いているみなさんにマジでありがとうです。


かわのっち!今回は、勝手にお礼を含めで書かせて頂いたよ。笑

結婚♥ マジおめでとうね!

最高だよん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

RESPECT! 懐かしいでしょ!

おれの笑顔みて元気になったっよ!ってメール最高にうれしかったよん。

お幸せにね♥




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かわのっち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年9月 2日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えみっち」です。

次のブログ記事は「あっぱれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。