あて


クロ○○さんは、やっぱり知っている。

「なんかネ、気になるよココ。行かない?」

それだけを言い残し、向かった先がココ。


う〜ん。メチャクチャうまかった。

本当に探すの大変だったけど、たどり着いた先は日本の一軒家。

昭和34年築の絶対知らないとわからないお店。

だって家だもの。笑

食するは、和食。なかなか日本人なのにうまい和食に

巡り会わず困っていたら、

「教えてあげるね。」

「うん。」

巡り会いました。笑

ハンパない心癒されるおふくろの味。

見つけました。

お店のテーマは、「ニホンヲマモレ」です。

ぜひ、みなさん道に迷ってください。笑

そして、ハラ減ってたどり着いてください。

感動しますよ。

隣にいるクロ○○さんにも。

ate_03.jpg

雰囲気あるでしょ。おれらは、カウンターが好きだけどね。

ate_07.jpg

煮物は、全部ヤバいっす!

ate_08.jpg

日本酒が飲みたくなるでしょ!

「ニホンヲマモレ」です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメント(1)

角煮うまそ。。

イモ焼酎でいただきたい

一度ぜひ連れてけ

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年9月 3日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっぱれ!」です。

次のブログ記事は「ゆかいな告知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。