探検だぜ!



いろんな子のいろんな悩みはつきないですねぇ〜。

最近、すごく仲のよい○みちゃん。

ヒョンなとこで知り合って、オモシロさ抜群の彼女だが

そんな明るい子ほどいろいろあるんだなぁ〜と。

話は尽きないし、大人なのでついつい時間を忘れて

長く一緒にいてしまうのだが、ホロリと出す言葉が

いつも気になってしまう。

そして、また「っなんてね!」みたいな明るさを取り戻す。

いろんなペースがあるし、抱えきれない問題だってあるし

そこで出会う人たちも、何かしら自分に足りない所を気づかせてくれた

人たちと思えば、決してすべてが悪かったって訳じゃないと思うよ。

自分のペースで自分のよさを知って歩いていけばいいんじゃないかな。

マイペースで。自分のペース。

焦っても結局は、それも自分のペースだからね。

メリット、デメリットより、自分が今一番見なきゃ

見に行かなきゃいけないものを探しに行く方が楽しいと思うよ。

我ら楽しみ探検隊!!!!

8888.jpg

探検には、ケガがつきもんだ。笑

薬さえあればすぐ直るぜ!
















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 探検だぜ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年11月12日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか。」です。

次のブログ記事は「あまぁ〜い(古)笑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。