ツールド・サセボ


最近、チャリンコが大流行で世界的にも

エコだとか健康だとかで、車やバイクのCo2排出量を

減らし地球に適した乗り物として見直されているが

おれは、違う視点で見直した。

この間、おれは大好きな人とチャリンコで

佐世保バーガーまで行く夢を見た。笑

佐世保バーガーは、まだ食べた事なくて

いつか食べてみたいバーガーだっただけに、

このツールド・サセボは、ぜひゴールしてみたかった。

しかも、ゴールは六本木の佐世保。

夢とはいえメチャ遠い。

なぜだか、夢だからドラえもんが出てきて

ドッチライトをもらい

「こっちだよ!」

なんて大好きな人にカッコつける気満々だった。

ちなみに、このドッチライトはドラえもんが

だらしないのび太くんのために

自分が選んだ道で何が起こるかを先に見せてくれるすぐれものだった。

この時、のび太くんが選んで照らした道の先には

のび太くんがお尻をブルドックにおもいっきり噛まれていた。笑

「あぶなかったよ!ドラえもん!大変な目に逢うとこだったよ!」って

のび太くんは、近所のしずかちゃん家に

ただ遊びに行くだけなのに。やれやれ顔のドラえもん。


そん時に、おれがヒラメいたのはこのライトをチャリの横につけて

永遠と照らしとけば危険な事は絶対に起こらないぞ!

と、小学生バリの知能指数で

大好きな人とツールド・サセボに出発することになった。

・・・つづく。

いや、もういい。

夢日記なんてこんなもんだ。

なんも覚えてねぇ。笑

この事を、大好きな人にメールしたら

「カロリーとって太らないようにしっかりチャリこいで帰ってきてねぇ〜!」

と、ヘビー級の他人事で返された。笑

夢だと言ってるのに、まるで頭の弱い小学生をあやつるかのように。

まぁ、いいけど。

いつまでも、ピーターパンってことで。

チャリ関係ねぇ〜〜。
















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツールド・サセボ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年11月30日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉祥寺のメルヘン」です。

次のブログ記事は「クリスマスと野球と私」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。