人の縁



今日は、ドタバドタバしてたけど、

ちょっとだけホッコリすることがあった。

仕事、仕事、仕事〜〜面倒を見る、仕事〜の感じだったけど

その中で、立川直樹様から電話があって

いっつもおれがお世話になってる(遊びで)

きょうこさん(女社長)から

立川さんの事務所にプレゼントというか感謝の気持ちということで

荷物が届いたそうだ。

そこに記していた電話番号に立川さんがお礼の電話をしたが

繋がらなく、おれに

「電話が繋がらなくてさ。彼女(きょうこさん)に

わざわざありがとうございました。

と、ちゃんと伝えておいてね。」

と電話をくれた。

※ちなみに、おれの彼女ではありません。2児の母です。笑


とんでもなく立川さんはすごい人なのに、

人として礼儀みたいなものをしっかりしている

まさに賢人だなぁ〜

と、あらためて実感してしまった。

できる男は礼儀もしっかりしているなぁ〜と。

おまけに、立川さんから

「僕の今プロデュースしている布袋寅泰のレセプションパーティに

また、多田君に招待状を送るから

よかったらきょうこさんも連れて来なよ。」

な、な、なんてスマートなんだ。

それを、きょうこさんに伝えたら案の定

大喜びだったし、人の喜び、喜ばれの、まん中におれは立てて

ホントに幸せモンだなぁ〜と思った。

人が繋がって行くってほんとに楽しいですなぁ〜。

普通に暮らしてたら、絶対に逢えない人たちなのに。

人の縁というのは、すさまじいエネルギーを感じます。













トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人の縁

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年12月 3日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスと野球と私」です。

次のブログ記事は「はじめました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。