はじめました。


mixi初めました。笑

とある素敵な人からのお誘いではじめる事にしました。

まずは、二人からのスタートです。

この人のお誘いだからやってみようと思ったんだけど

メールやブログと違ってオモシロいですね。

今やちょ〜メジャーなコミュニティーだけど

全然、興味なかったけど

なんだか、別の意味でいいなぁって思った。

広げるつもりもないし、この人といろんな話が

できたらいいなぁって思う。

すでによく解んなくて、「もう〜おじいちゃん!」

みたいな扱いだけど。笑

このやりとりもまたおもしろいかなって。

その人に懐かしい写真でも贈ろう。

P1110015.jpg

ありがとねん。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年12月 3日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人の縁」です。

次のブログ記事は「社会の窓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。