寒い



まぁ、誰とは言いませんが。笑

「寒い」

ってタイトルがきて

そういえば。。。いや。。やっぱいいや。」

って言葉に

「どうしたの?気になるよ。」

って返す。

「返信きたね〜!! ああ書けば返信くるかな〜♪って思っただけ!!山羊座 」



「・・・・。」


「なんとなく気づいたけど。 男の優しさを利用してはいけませんよ。 」



「男の優しさをもてあそんでるつもりはございませんよ〜むふっ 

 私の優しさだよ!!笑  寂しい想いをしてるんじゃないかな〜!!
 
 って思って、つまんないのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)って。。 」


「・・・・。」


とても、思わせぶりな会話ですが

mixi飽きちゃったって話です。笑


こんな会話でずっと毎日繋がってるって意味では

この人とmixi初めてよかったなって思う。

早くまた鎌倉行こうぜぃ!

345.jpg









トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/167

コメント(1)

確かに・・・男の優しさではないわな

相手してもらってるだけ感謝すべし

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2009年12月17日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハルコねぇさん再」です。

次のブログ記事は「2010年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。