モチツモタレツ



この間、○みちゃんと話してた時に気づいたんだけど

なんかその人が考えてたり感じてる時に

この場合、大体が誰かに相談したかったり悩んでたり

でも、人に言うほどのそれほどでもないよなぁ〜なんて時に

多分、気のせいだと思うけど

そんなタイミングで

さもわかってたかのようにメールくれたりする人って

いるよね〜。なんて。

それで多分、○みちゃんとその日会ってたんだと思うけど

おもしろいなぁ〜と思う。そういうの。

なんかの磁石なんかね?

善くも悪くも。笑

め○みは、凄まじいぐらいどん底から引っ張り上げるけどね。

わかってるけど、ど真ん中ついてくるなぁ〜みたいな。

自分の言葉でね。そんな子じゃないと思ってたけど。

離れているのに、なんとなく気になる(周りの大切な人たち)

のは、繋がっている証拠ですね。

ありがたいです。本当に。

それが、俗に言う

虫の知らせなのかね?



モチツモタレツ。



かの有名なレジェンドの格言

「二頭追うものは、三頭目が現れる。」笑

ぐらいポジティブなユーモアでいきたいですね。

全てにおいて。

みなさま、感謝で〜す!!!





BOUQUET100118.jpg











トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モチツモタレツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/188

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2010年4月 8日 02:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「hp」です。

次のブログ記事は「とびっきりいい女と久々に再会2(仮)笑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。