頑張ったのに

| | コメント(0) | トラックバック(0)
この前ふたりに会ったとき
花粉による鼻風邪っぽいとか言ってたけど
思いっきり本格的な風邪だった

まぁ治ったからいいけど

んでこの前会ったときにも言ったけど
コイツが例の天敵だ


IMG_0033.jpg
通販で買ったダンベル&ベンチセット

わが家のメンバーを天敵と呼ぶのははじめてだ
それほどコイツらは手強い

その気になると片方で30kgにも変身できる

コイツらによって一喜一憂し
胸の谷間を刺激され
オレの腰は悲鳴を上げた

恐るべしダンベル三兄弟


思えば半年前
毎週ジョギングと縄跳びに励み
筋トレだって週に4日くらいはしていた自分が
まさかの痔ロウに襲われ

やっとの思いで手術から復活したのに
ジロー君とか呼ばれるようになり

さらに数ヶ月前
頑張って頚椎ヘルニアを克服したのに
「首細くなって余計痩せた感じだよね〜〜」
とか哀れみの表情で言われ

首のために一切の運動をガマンしていたオレの
ファイティングスピリットに火を付けていただいた

頑張るんだオレ!
負けるなREDZ!

その熱い思いは格安のダンベル三兄弟に託され
わが家の新メンバーになると同時に
怒濤の復活劇が幕を開けた

なのに
たった3回使っただけで
頚椎のリハビリに腰の治療が加わるとは

しかも痛みが回復してきた矢先に
流行に便乗するように風邪でダウン

挙げ句の果てに身内が離婚て・・・

犬は死んじゃうしオフクロ様は突発性難聴になるし


振り返ってみれば
写真の奴らがわが家に到着したときから
何かあやしいとは思ってたんだ

見るからに屈強そうな
超ガタイのいい◎川急便の配達のにーちゃんが
ぷるぷる震えながら
冬なのに汗だくで奴らを運んできた

明らかにあのときのにーちゃんは
バカなもん買いやがって・・・と
言いたげな顔をしていた
オレ様でさえこんなんなるよ、と

風邪のウィルスも
コイツらがにーちゃんとツルんで運んできたのかもしれない

しかも触れることさえ恐ろしくなった今
置く場所がないことに
猛烈なストレスを感じて仕事にまで影響しかねない状況

なんでコイツらわが家のキッチンに住み着いてんだ?

なんのためにオレは数々の病気と闘ってきたんだ?

キッチンは世界共通で体を鍛える場所じゃない

たまに洗い物をしながらベンチに横になって伸びをするくらいしか役に立たない

でもキッチンは世界共通で伸びをする場所じゃない
んなもん立ってたってできるぞ

オレは一体なにに投資しだんだ

うちのマンションの301号室のキッチンだけ
ちょっとよそより重くなっただけだ

フラットベンチ
とか言いながら足下完全に安定感ゼロだし
フラットってフラッと
ってことか

なんじゃ〜ぁコイツら!


せっかく頑張って元気になったのに
また体鍛えられるくらいにまで復活したのに

首も腰もケツも怖くて
何もできなくなっちまった


この先どーやって天敵をメンバーと呼べるようにするのか

それもこれも健康第一ということなのか

健康になるためにメンバーに迎え入れたのに?


とりあえず食生活から見直すことにしようかな

マッチョな体にユメ見るくらいなら
エッチな体のヨメを夢見たいくらいだ
キッチンってそーゆー空間だろ

マッチョなキッチンなんて聞いたことがない


洗い物でもして寝るかな

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頑張ったのに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2010年4月12日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また写真なし」です。

次のブログ記事は「とびっきりいい女と久々に再会した後。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。