とびっきりいい女と久々に再会した後。



この間も書いたけど、○杉姫とあって

やっぱ、よかったなぁあ〜と思う。

また、美人になっとりました。(褒めとく)

もんもんホルモンは、う〜〜〜んだったけど

噛み切れなくてモゴモゴ言ってたのは

笑えたけど。ってか焼かせろよな〜〜!

しかし、あんだけのぶっちゃえ話もないけどね。笑


あれもこれもいい思い出だ。笑

でも、自分の事を少なからずわかってもらえるのは

とても貴重だなぁ〜と思う。

仲良し。

いろんな事を自分の言葉で言ってくれるし。

なかなか難しいんだよね。そういうの。

私は、普段はこんなんじゃないよ!ってのも

なんか、

楽しいね。

前は、盛り上がるとあんだかんだで朝まで

遊んだり、いろんなとこ始発から行ったり

今考えると体力あったなぁって思うけど

今やそれはできないからね。笑

いろいろあるし。お互い。

大人ですなぁ〜。

ってか当たり前か。


でも、あれはいい感じに仕上げていこうね。

お楽しみに。

ありがとうね〜〜!

マリア笑










トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とびっきりいい女と久々に再会した後。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/193

コメント(1)

ホルモンもいいが

とりあえず身近なところで
韓国料理を食いに
韓国へ行こう

釜山に行って
海の幸を堪能してから
山城村で幻のマッコリを飲もう

土日でサクッと

よろしく

コメントする

このブログ記事について

このページは、cobが2010年4月15日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑張ったのに」です。

次のブログ記事は「2人より3人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。