飲み会の会

| | コメント(2) | トラックバック(0)
先日
相も変わらず飲み会とやらに出席してきた
男3人:女3人

まぁ結果はいつも通りな感じだったのだが

とりあえず男性諸氏に言いたい

ぼちぼちいいオトナの男なら
飲み会で少々理想とかけはなれたメンツだったとしても
女子の連絡先を聞かずに帰るよーなマネはやめましょう

テメーみてーなオッサンと飲んでくれただけでも
有り難いと思うべし

女性に対しても失礼です

そして女子たちに言いたい
自己紹介してくれるのは嬉しいが
興味がなくても男性陣の名前くらいマナーとして聞いてあげましょう

名乗りもせずに帰る飲み会とゆーのも
かなり男子としては悲しいモノがあります

連絡先を聞かない男子も問題ですが
名前も聞かない女子もどーかと思うぞ

別に愚痴ってるワケではない
オレがそんな目に合ったワケでもなくもない

とにかく飲み会というのは楽しくあってナンボだべ
だからせめてその時のメンバーで楽しむ努力をしましょう
とゆーことだ

オレは思う
楽しい飲み会というものを実践するためにも
まずは正しい飲み会とはなんぞや
ということを楽しく議論するための飲み会を催してはいかがなものか、と

つまり飲み会の会である

ほんの数日前
いつも仕事をくれる方から電話があった
「土曜の夜って空いてる?」と

たいした予定ではなかったのだが
予定があることは確かなので正直にそう告げて
丁重にお断りさせていただいた

てっきり仕事の話かと思ったら
「なんだぁ〜10対10でナースと合コンだったのに残念だね」

・・・・・

正しく楽しくキッチリと
飲み会の会を早急に開催する必要があるじゃないか

.cobよ
オレの誘いを断ってる場合じゃねー!
企画書を提出しなさい


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 飲み会の会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/198

コメント(2)


その誘いだったんっすね!

飲み会の会なんてやったことねぇっすよ。笑

完璧なシナリオを作って飲み会にむけて盛り上がりましょう!

完璧な飲み会のシナリオができたら

結構、おれらそれで満足しちゃったりして。苦笑

いや
別にその誘いってワケじゃなかったんだけど・・・

とにかく飲みたい時に飲みたいヤツと楽しく飲みたいってことだ

究極に楽しい飲み会ってどんなんだろうな

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2010年5月17日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「taに告ぐ! 2」です。

次のブログ記事は「怪獣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。