taに告ぐ! 2

| | コメント(2) | トラックバック(0)
例のグーグルの
例のヤツに登録して以来
ちょこちょこチェックしてんだけど・・・

ずっと全てがゼロつづきだよ

なんか間違ってんのかなぁ

ちょっと時間あるとき検証してくんない?

メールしよーかと思ったけど
こっちに書いてみた

特に急がないので


ちなみにiPhoneに以前あったってゆーアプリ
(いびきをチェックするやつ)

やっぱり見つからなかったから
自分のレコーダーで
音を感知した時だけ録音するモードにして
枕元に置いて寝てみた

朝おきて再生したら
目覚ましの音が録音されてた・・・
あと夜中にトイレ行った時の水洗の音

アプリ復活したら教えてくれ

で沖縄はいつ行くんだ?




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: taに告ぐ! 2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://redz.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメント(2)

あれれ?
ゼロですか??
こちらでチェックするとゼロではありませんが・・・
一応ここでは数は伏せておきます(笑)
メールで現状のデータを後で送っておきます。

いびきはantisnoreで検索すれば出てきますよ~。
最近はあまりアプリの評価は良くないようですね。

とりあえずの里帰りは妹も来月帰るらしいので、タイミングが合えば日程を合わせようかと思ってます。
梅雨まっただ中の沖縄・・・ちょっと微妙です。

あ、あとiPad予約しました!

なんか誤ってアカウントを消してしまったような・・・

おかしなことやらかしちゃったかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、redzが2010年5月11日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた写真なし」です。

次のブログ記事は「飲み会の会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。